キャストの怒り炸裂!それは禁句だ!何故怒られるかわかるか?

      2022/06/09

キャストの怒り炸裂!それは禁句だ!何故怒られるかわかるか?

怒!

怒!怒!怒!

ええ、怒ってますとも。

某店、XXさん

どうしてあなたは、そんなに我々風俗嬢(キャスト女性)の地雷を踏んでくるんですか?

あ?(怒)

1年前、ランカーの×××さんに怒られるだけ怒られた後、ブツブツ言ってましたよね?

あの場にいたキャスト全員

怒られるの当たり前じゃ

って思ってましたから。

でもきっと、あんな風俗店スタッフってよそにもいるんでしょうね。

ということで、風俗店で働く全ての男性スタッフに知っていただいので、怒りと抗議の意味を込めて、敢えてキツイ表現、時には女の子らしからぬ発言でお届け致します。

【それ!禁句です!by風俗嬢一同】

スタッフがキャストに絶対言ってはいけない言葉について、元風俗嬢が対談形式でお伝えする記事です。

あなたが思っているより、私たちはふつふつと怒りを溜めてますよ。

地雷スタッフは入店前からろくでもない

地雷スタッフは入店前からろくでもない

今日は、覆面&匿名ということで、元風俗嬢のBさん、Cさん、そして私が、乙女の仮面をかなぐり捨てて、言いたいこという集まりですので、どうぞよろしく。

おい、スタッフ、それ言うなってやつですね。

待ってました!

あるある~

禁句を平気で言ってくるスタッフね。

あんたのせいで、待機場の雰囲気悪いしモチベ下がるし、女の子辞めるんだよ、YO!YO!って心の中で言ってた。

いろんな禁句、地雷がありますが、ああいうスタッフの共通点って何だと思います?

風俗嬢を舐めてる!

あー、絶対それ。

いわゆるクソ客と同じこと言うもん。

きっと入店前はクソ客だったんだよ。

例えば、例えば?

ほら、いるじゃないですか。

「楽して稼いでいる」「エッチなことできて稼げるなんて女はいいよな」なんて勘違いしてるお客。

風俗嬢のストレスってサラリーマン同様、またはそれ以上だよね。

高収入だからやっていけるけど、そうじゃなかったら辞めるもん。

そんな勘違いイメージを持って、そのまま店舗スタッフに募集してくると。

少なからずいそう。

私はねえ、おじさんスタッフが割と苦手だった。

え、なんで?

転職してきたおじさんのほうが、おとなしくない?

仕事はできない人が結構いたけど…

店によるのかも

うちの店にいた30、40代の転職組は結構イケイケだった(笑)

なんかね、感覚が昭和なのか、デリカシーのない言葉発したり。

ちょっと詳しく、皆さんが体験した禁句の数々、教えてもらいましょ!

もっと頑張りましょう!

もっと頑張りましょう!

恥ずかしいんですけれど、私、合うお店を見つけるまで転々虫で、なかなか売れなかったんですよ。

自分に合わないカラーのお店だと、頑張っても稼げないよね。

そう!そうなの!

稼ぎやすさが全然違う。

で、さっき話したおじさんスタッフがね、口癖のように言うんですよ、清算の度に。

あと待機が長くなると。

なんて?

「Bさん!もっと頑張りましょう!」

「もっと頑張らないとダメですよ、ニコッ」

みたいな。

うっわあー!

ごめん。

それめちゃくちゃ、うざい。

でしょ?

こっちはお前と違って基本給ナイんだよ!

頑張ってるけど、結果がでないの。

なのに「もっと頑張りましょう!」で片付けるな!

せめて、即効性のあるアドバイスでもすれば?

って内心、怒りでいっぱいだった。

〇〇ちゃん?あんた、私の何?

〇〇ちゃん?あんた、私の何?

Aさんって、風俗嬢になる前、OLさんだったんですよね?

で、在籍店もあの〇〇〇グループでしょ?

あそこって大手ですごくきちんとしてますよね。

友達が働いてた。

そうなんだ?

私はOLを辞めて最初の2店舗はなんだかしっくり来なくて、最終的に〇〇〇グループに入ったけれど、正解。

本当にきちんとしてて、会社っぽい。

確か、スタッフがキャストを、「さん付けするんですよね、必ず?

マジで?

うちのお店なんて、呼び捨てしてたり(笑)

ええ?私、それ無理。最初の店のスタッフで、いきなり、ちゃん付けするのがいて、おいおいって思った。

あ、いきなりは嫌だ。

「さん」付けしろよ!

って思った。

しかも慣れ慣れしいし、距離近いし。

一般企業ならセクハラで左遷されるぞ!このやろう!って。

このやろう(笑)

でもそう言いたい時ある。

セクハラスタッフって絶対いる。

あまりに酷い時は、キャストの女の子が皆で抗議してた。

ランカーの子はみんなしているよ

ランカーの子はみんなしているよ

さっきの「頑張りましょう」しか言わないスタッフの件だけど、アドバイスにもNGなアドバイスってあるよね。

クソバイスね。

ちょっと(笑)

いや、一番カチンとくるのがさ

ランカーの子はみんなしてるよ

これ!

え、してるって何を?本番?

一同爆笑

そういうこと言うスタッフいるよね。

稼げない店。

あるある。

でも本番とは限らなくて、他にも髪型とかメイクとか服装とかもかもある。

出勤についても。

それから写メ日記の顔出しとか。

あ~。

アドバイスするならさ、他人と比較するのやめろって。

人それぞれの個性や考え方があるだろうにね。っーか、それを見抜いてプロデュースするのがお前らの仕事だろう。

「そうじゃなくて」「つまり」「要するに」

「そうじゃなくて」「つまり」「要するに」

あとアドバイスや説明の時に嫌な気分になるのがさ、否定が口癖のスタッフね。

ん?どういうこと?

何を話しても

  • そうじゃなくて~
  • つまり~
  • 要するに~

ってこっちの話を訂正してくるの。

ああ、いる!

否定だよね、あれ。

口を開けば否定。

あれ、結構地味に癇に障るんだよね。

虫の居所が悪いと

いちいち否定するなよバカ野郎!

って言いそうになる。

爆笑

わかる。

否定されるのって自分も嫌だろうに。

肯定的表現使えよ!って話だよね。

客にもそんな風に否定表現使ってるか?

って言いたくなる。

うっわー。

使っているなら即刻辞めろ!お客が減るわー!

お客を怒らせるタイプ…

~してあげる

~してあげる

そういう人って、普段の会話の言葉遣いも癖ある印象

~してあげるよ、とか(笑)

わっかるー。

彼氏かよ(笑)

酷いと

しょうがないなあ、今回だけだよ、忙しいのになんて余計な言葉も付いてくる(笑)

上からもの言ってるんじゃねぇーよ!!

Aさん、落ち着いて~(汗)

ご、ごめん…

でもスタッフとキャストの関係なら、お手伝いしますね、だよね!

多分ね、スタッフの仕事が何かわかってないんだと思う。

よしきた!ここでまとめよう!

スタッフの仕事とは?

Cちゃん、言っちゃって!

キャストが気持ち良く仕事できるようにすること。

これ以上でもこれ以下でもないよね。

まとめ

他にも私が気になるのがやたら気軽に

  • 暇~
  • 忙しい~

って愚痴を垂れるスタッフ

キャストの前ではNGです。

スタッフは一応固定給だけど、風俗嬢は坊主(給料0)の日だってあるし、忙しい忙しいって騒ぐのも、お客さんが付かないキャストにすれば気分悪い。

つきっぱで働いてる子にしてみれば「こっちは体すり減らして、あそこ痛いの我慢してるんじゃ!」って言いたくなるんです。

なんだかキツイことばかり言ってしまいましたが、これらのNGワードは、確実にキャスト女性のモチベーションを下げます。

風俗嬢と上手く信頼関係を築けているスタッフ

いわゆるできるスタッフってこのあたりをよくわきまえているんです。

風俗嬢を見下さない

風俗嬢が働きやすく、接客に集中できるようにする

この2つを忘れずにいてもらえるとうれしいです!

 - その他 , ,

コスパラの風俗スタッフ求人

この記事を書いた人

フージョブ編集部
風俗で働く男性を応援するメディア「フージョブマガジン」を運営するチームです。風俗のスタッフ求人や風俗業界で働くことに関する情報を発信しています。