その行動...風俗スタッフとして絶対NG!

      2022/07/02

その行動...風俗スタッフとして絶対NG!

好評だった

女性キャストから嫌われる!風俗店スタッフのタイプ

キャストの怒り炸裂!それは禁句だ!何故怒られるかわかるか?

に続くシリーズ第三弾!

その行動…全キャストから信用を失うぞ!をテーマに、またもや風俗嬢の皆さんに本音で語って頂きます。何気にこのシリーズ、人気なんですよね。(スタッフってMが多いのかな?)

あいさつ無視 o r 返事が聞こえない野郎はダメダメ

あいさつ無視 o r 返事が聞こえない野郎はダメダメ

現役風俗嬢

ねえ、このシリーズ、人気なんだって?

元風俗嬢

笑、らしいね。ねえ、謝礼、アップしてよ。

 

あ~、それは私の一存では(汗)上に伝えておきます。

ちっ!まあ、いいや。あのね、風俗嬢に嫌われるのって「煮え切らない男」なの。

わかる~。今日も一日がんばるぞい!って感じで、元気に笑顔で挨拶しても無視とか。

うざっ!あとさ「おはよう…す」 えっ!声ちいせぇし、聞こえねぇーよ。ってスタッフ。

そんなのいると悲しくなるわ!

やはり元気な挨拶は大事?

挨拶は基本中の基本だぞ!

ブックオフみたいに元気よくやまびこのように、迎え入れろ!

ええ~?

鼻すすり or 舌打ち騒音男は嫌がらせレベル

鼻すすり or 舌打ち騒音男は嫌がらせレベル

私、どうしても無理なスタッフがいて、辞めようかと思ってたら、他の人も同じように感じてたらしく、いつの間にかいなくなったことある。

どんな行動を?

花粉症?鼻炎?とにかく鼻をすすり上げるの。

え?それは仕方なくないですか?

いや、それがね、ずっとなの。何ヶ月も。でね、音がでかいの!騒音!ずーっと、ずーっと。

そこまでいくと、鼻すすりハラスメントです!

汚いし...鼻かんで。治療して。薬飲んで。

まあ、確かに不潔感ありますね。

あと、舌打ちするのも本当にやめて欲しいわー!今日の舌打ち回数公表してやろうか?って思う。

 

やだ~

舌打ちは現代社会ではパワハラだよ!いちいちイライラすんなよ!

無意識なんですかね?でもあれ、めっちゃ雰囲気悪くなりますよね。

なるなる!完全に無意識じゃないと思うよ。ちょっとしたことで不機嫌そうに舌打ちしてるもん。待機場の雰囲気が悪くなるだろがークソボケ!

風俗スタッフは、キャスト女性が気持ちよくお仕事できるような環境を作るのが仕事なのに、何やってんだかですね。

テンパリ坊や、頼りないよ~

テンパリ坊や、頼りないよ~

そうなの。そこが解ってないスタッフは、NG行動多いよね。何をやってはいけないか、根本的に解らないんだと思う。

安心できないよね。あとね、頼りないのも困る。周りは落ち着いているのに、なんかひとりでテンパってるヤツいるじゃん!

爆笑

いる~。クレームかなんかでトラブルってる、焦るのは分かるけどさぁー。何もないのにすぐテンパるのって、坊やだよね。

ぼ、坊やですか(汗)

そんな姿見たら、私たちが何かあった時も頼りないんだろうなって・・・

すみません。僕、そのタイプかも...

そんな君にこの言葉を贈るよ。「其その疾はやきこと風の如ごとく、其の徐しずかなること林の如く、侵掠しんりゃくすること火の如く、動かざること山の如し」by 武田信玄

一国一城の主になりたいとか、将来は起業して経営者になりたいとか言うなら、戦国武将を見習えよ。

ひとりリアルアクション野郎は勘違い野郎!

ひとりリアルアクション野郎は勘違い野郎!

風俗歴が長くなってくると、出世するスタッフとそうでないスタッフ、見分けが付くよね。

付く付く。キャストをなんとなく小馬鹿にしてるような態度のスタッフは、消えていく。

例えばどんなNG行動を?

ほら、私風俗未経験で風俗知識ゼロで、トンチンカンな質問しちゃうカワイイ女の子じゃないですか?

は??

そうそう、それくらいのリアクションならね、いいんですよ。笑っちゃうとかね。

分からないこと質問すると、なんか机の上でズッコケアクションするヤツたまにいるの。こんな感じ!(やってみせる)

うっわ~本当に滑稽!勘弁して欲しい。お前は、出川か?

リアルガチってかい?

ってか失礼だろう!

確かにそんな反応されたら、質問しづらいし、初心者の女の子なんて困っちゃいますよね。

わかんねぇーから聞いてるんだし、そもそも皆が何でも知ってるつもりで話すなよ!

名前間違えちゃったテヘペロ野郎

名前間違えちゃったテヘペロ野郎

そういう「社会人の常識、知らないんですか?」みたいな態度取るスタッフに限って、キャストの名前を間違えるしね。

はい!それはやってはいけませんね!

絶対NG。

そんなに?

うん。100人以上いるからごめんね~。そんな軽いノリで謝られても許せません!

さらにタチ悪いのはね、気が付かないで連呼するヤツ!

一同、爆笑

(声真似しながら)

もかさん、少しお話してもよろしいですか?~~もう少し、この点を伸ばせたら、さらに指名かえってきますよ。もかさんの目標額も~~私ももっとサポートしますので、もかさんも~

もかって誰よ?

思わず、児嶋だよ!って叫びたかったわ。

まとめ

さて、今回も毒舌あり、ボケあり

元風俗嬢と現役風俗嬢のお二人に、キャスト女性から嫌われるスタッフが、無意識にやりがちなNG行動について話してもらいました。

確かにこういった行動が重なると、3ストライク!バッターアウト!という感じで、使えないスタッフの烙印を押されてしまうかもしれません。

「いや」「でも」「だって」と言ってみたところで、女性から生理的にNGを出されたら、信頼関係を築き女性マネジメントの達人にはなれませんからね。

まずは自分が無意識にやっていないか、振り返ってみましょう。

 - その他 , ,

アロマエレガンスの風俗スタッフ求人

この記事を書いた人

フージョブ編集部
風俗で働く男性を応援するメディア「フージョブマガジン」を運営するチームです。風俗のスタッフ求人や風俗業界で働くことに関する情報を発信しています。