【風俗嬢の悩みを解決せよ!】基本プレイの●●が無理!店舗スタッフとして、この悩みにどう答えるべきなのか 。

      2022/08/24

【風俗嬢の悩みを解決せよ!】基本プレイの●●が無理!店舗スタッフとして、この悩みにどう答えるべきなのか 。

お店によって、プレイ内容は異なります。

同じ業種のお店、例えばデリヘルならデリヘル、エステならエステでも、お店によって、基本プレイやオプションプレイの種類が違っています。

基本プレイにオプション、またオプションの中で、できるプレイ、できないプレイ、わからないプレイについては、面接時にしっかりお店と話していることと思います。

ところが、 

基本プレイの一部に関して

●●●●が苦手なんです。とにかく嫌なんです。しなくていいですか?

●●って、絶対しないとダメですか?なぜですか?他のプレイはちゃんとしています。

という相談!

風俗嬢本人は真剣に、そして普通に尋ねてくるんですが、お店側は心の中で

なんでやね~ん

と芸人バリに突っ込んでます。

だって、それ、アナタの仕事だし…

それをする約束で、お客さんからお金をもらってるし…

でも、この質問、定期的にされます。

なので今回一緒にじっくり考えてみましょう☆

●●したくないという風俗嬢の言い分

●●したくないという風俗嬢の言い分

したくない

と風俗嬢が言うプレイといえば!

キス(ディープキス)

口内発射

この2つですかね。

他にも嫌がったりできない女性が

多いプレイとして

  • ごっくん(精子を飲む)
  • 即即(即フェラ、即プレイ)
  • AF(アナルファック)

などがありますが、これらは専門店でもない限り、オプションプレイになっていますから、嫌ならNGにすればいいだけのことです。

でもキスと口内発射は、手コキのお店以外では基本のプレイになります。

  • ピンサロ
  • ホテヘル
  • デリヘル
  • ファッションヘルス

そしてソープランドでも、お客さんによってはなかなかイケず、フェラでフィニッシュしたいという人もたまにいます。

そんな風俗なら当たり前のプレイをなぜしたくないのか?

もちろん風俗嬢側にも言い分はあります!

それは次のようなものです。

キスよりもっと濃厚なフェラ、素股などをするのだから、キスくらいしなくてもいいのでは?

  • キスは彼氏とだけしたい
  • お客さんの口臭が嫌
  • 歯周病がうつりそうで嫌
  • ディープキス、気持ち悪い
  • 精液の味やニオイが嫌い、気持ち悪い

ざっとこんな感じでしょうか…

なぜダメなのか考えてみる

なぜダメなのか考えてみる

ではなぜ、それらのプレイをしないといけないのか

なぜ、しないで済ませるとダメなのか、考えてみましょう。

そのプレイを含んだ料金をもらっているから

理由はカンタンです。

そのプレイを含んだサービスを提供する約束で、料金をもらっているからです。

プレイ内容に

  • DK(ディープキスのこと)
  • 指入れ
  • 69
  • 玉舐め
  • フェラ・口内発射
  • 素股

と書かれているのに、キスを嫌がったり、フェラでフィニッシュが近付くと手コキに切り替えたら、お客さんにしてみれば

  • ちゃんと仕事をしてくれなかった
  • 手抜きされた
  • 話が違う

となってしまうのです。

最初からお店のサービスに入っていなかったり、前もって

この女性は●●ができませんが、それでもいいですか?

とお店から確認された上で、予約・指名したのとは話が違いますからね。

この話をする時、私はいつも

ハンバーグ&エビフライ弁当を注文して、家で食べようとしたら…

  • エビフライの代わりにから揚げが入っていた
  • またはハンバーグしか入っていなかった

というのと同じだよ、と言います。

いや、それなら今日は他のお店で買ったのに!

から揚げ、好きじゃないし!

ハンバーグしか入ってないなら、それハンバーグ弁当だろ!

ってなるじゃないですか。

キスしない風俗嬢は、酒を飲まないキャバ嬢・ホストと同じ

風俗嬢の中には、それでも

ヌキさえすればいいんでしょ?

という考えを持っている人がいます。

さすがにフェラや口内発射が嫌だという女性は、早々にヘルスやピンサロは辞めて、手コキのエステやオナクラなど他のお店に移籍すると思いますが…

キスをしたくない

できるだけしたくない

という風俗嬢は、やはり時々見受けられます。

別にキスくらいしなくてもイケるでしょ

というのが、彼女達の言い分ですが、キスしない風俗嬢って、お酒を飲めないキャバ嬢やホストと同じですよ?

売れっ子で、ファンと言っても過言ではない固定客がたくさんいて、キャラが確率しているキャバ嬢やホストなら、許されるかもしれません。

ですがそこらのキャバ嬢やホストが、酒は嫌いだから一切飲みたくないです!なんて言ったら…

じゃあ、なぜこの仕事してるの?

代わりにどんな特別なスキルがあるの?何ができるの?

と言われてしまうのがオチ。

余程ルックスが良いか、トークが面白いかでないと、生き残っていけないでしょう。

嫌なプレイをほとんどせずに済ませている風俗嬢っている?

ではしたくないプレイがあれば

仕事だと割り切って、我慢してする

自分ができるプレイのお店に移籍する

このどちらかが基本になります。

でももう一つ、ここだけの話ですが、したくないプレイの割合を減らす方法はあると言えばあるんです。

気になります?

それは先ほどお話した

飲めなくても売れるキャバ嬢やホスト

これを思い出して欲しいのです。

一方で

飲めないって何?面白くないなあ

などと貶されているキャストがいるかと思えば

いいよ、いいよ、飲まなくて

と甘やかされるキャストがいる。

その違いは、ずばり

お客さんがそのキャバ嬢なりホストを、気に入って可愛がっているかどうか。

これだけです。

お客さんから惚れられる風俗嬢になれば、いいんです。

そうすれば

  • ハードなプレイはしなくていいと言われる
  • 体調を気遣ってもらえる
  • 痛くないか確認しながら、丁寧に扱われる
  • おしゃべりしたりイチャイチャがメインになる

ので、体力的にも楽ですし、したくないプレイが比較的少なくて済みます。

恋人接客が上手でリピートが多い人気風俗嬢の多くは、このタイプです。

指名で埋まり、お客さんに付きっぱなしなのに、体力があるなあ…。

とか

嫌なお客さん相手に、平等にどんなプレイでもできて、プロ意識が高いな…。

と思うかもしれませんが、実はそういうお客さんに惚れられる風俗嬢ほど、プレイ的には楽なんです。

だからこそ、出勤も増やせるし多くのお客さんを接客できます。

もちろん全てのお客さんがそうかというと、決してそうではなく、新規のお客さんや、苦手なプレイをしっかり求めてくるお客さんもいます。

そういう時は、お仕事だからと割り切って臨むことで、いわばお客さんを自分好みの良客に育てていくのが、人気嬢の特徴です。

まとめ

したくないプレイがある

例えばキス

なぜキスしないとダメなのか?

キスくらいしなくても、他のプレイをしたらいいのでは?

そういう風に思っているキャストは、なかなか指名が増えません。

お店のサービスに含まれているプレイは、割り切ってしっかりやる。

我慢してこなす場合も、恋人接客で惚れられる風俗嬢を目指すと、苦手なプレイの割合が減っていきます。

 - その他 , , ,

アロマエレガンスの風俗スタッフ求人

この記事を書いた人

フージョブ編集部
風俗で働く男性を応援するメディア「フージョブマガジン」を運営するチームです。風俗のスタッフ求人や風俗業界で働くことに関する情報を発信しています。