EDだから風俗へ行きづらい…バイアグラとシアリスを手に入れろ!

      2022/08/27

EDだから風俗へ行きづらい・・・バイアグラとシアリスを手に入れろ!

年齢を重ねると、多くの男性にはある悩みが出てきます。

それは

ED

正式名Erectile Dysfunction

日本語で勃起不全

早い話が

いざとなると、ちんこたたねえんだよ!

というやつです。

40代の今でも、週に複数回風俗へ通い

お金がなくても、性欲のまま風俗へ通う

魔法のカードでキャッシング!

そんな私、喪黒隆が

ED歴約10年

だと誰が思うでしょうか。

でもそれが真実です。

症状が出始めたのはなんと30代前半からでした。

我ながら早いですな。

中折れで、当時の彼女に失望されました。

  • あの冷ややかな表情
  • 気まずい空気

今でも忘れません。

それがきっかけでED治療薬を服用するようになりました。

当時、彼女には

最近、仕事が忙しく、疲れをとるために「錠剤漢方薬」を服用してるんだ!

適当に誤魔化し、「今日はあるかも・・・」というときに、さりげなく飲んでいました。

そんな私が、EDに悩んでいる皆さんにお送りする実録!

EDだから風俗へ行きづらい?

ならED治療薬(バイアグラ・シアリス)飲んで風俗に行ってみよう!

バイアグラとシアリスがあれば、風俗の楽しさは100倍、かも?!

ED治療薬にはこの3つ

ED治療薬にはこの3つ

ED治療薬未体験の方も、バイアグラという名前は聞いたことがあるでしょう。

またEDの心配をされている方なら、既にご存じだと思いますが、ED治療薬には次の3つがあります。

バイアグラ

シアリス

※間違っても、処方するときに「すみません!【シリアス】ください」って言わないように・・・。

レビトラ

です。

それぞれについて簡単に説明します。

バイアグラ

まず皆が名前を知っているであろうバイアグラ。

ED初心者がまず服用する薬ですね。

  • 服用はセックスの1時間前
  • 継続時間は約5時間

飲むタイミング、大事ですよ。

ギリギリに飲んでも効果は出ず、格好悪い思いをしてトボトボ帰宅したら何故かギンギン…なんて悲し過ぎます。

まあ、そうなったら深夜のデリヘル呼ぶしかないですけど。

最近では、貼るバイアグラという湿布のようなものもあります。

ED治療薬の世界、進化がとまりません!

【ちょっと雑学】

バイアグラはもともと心臓病の血管循環をよくするため、開発された薬らしいのです。

が、心臓病が治った患者さんから、「薬くれくれ」って言われるようになりまして…医者が「???」となって調べてみたら…あら凄い!

ってなったのがはじまりだと聞いていますよ。

シアリス

ED中級者以上におすすめの薬です。

最近はバイアグラに飽き足らず、こちらを欲しがる男性が増えてますね。

なんといっても継続時間が半端ない!

50mgだと48時間ぐらい持続する魔法の薬です。

お気に入りのアノ子と旅行に行けたら

あるいは高級ホテルでステイケーション

1回で終わりたくなんてないじゃありませんか!

ただし、服用してから時間が経つにつれて、効き目は当然薄れてきます。

感覚値だと、服用5時間ぐらいが絶頂期!

賢者タイムなんて関係ねぇ!の状態になります。

そして、シアリスが素晴らしいのは、お酒を飲んでも効果にそれほど影響はない点です。

バイアグラはその点、お酒が入ると効果減減減減減減減減減減減減減減!

お酒を一緒に飲んで酔わせて…

なんて狙っている人は、バイアグラを使うなら

自分は飲めない

なのに相手には飲ませたい

という一歩間違えると、イヤ~な男になってしまいます。

【ちょっと雑学】

ED治療薬には、25mgと50mgがあります。

年齢や体格などで、飲む基準は一応あるらしいです。

が筆者はあえて、50mgしか使ったことありません。

レビトラ

これは最終兵器です!

言葉はよくありませんが

ED末期

の方の救世主です。

一説によると、興奮しても何してもふにゃふにゃ

そんなレベルのEDでも効果があるという…

今、なかなか手に入りません。

私も一度もまだ服用したことがありません。

レビトラすげーじゃん!!って話なんですが、

もちろんメリットがあればデメリットもあります。

バイアグラよりも即効性がありますが、持続率はバイアグラよりも短いです。

何をやっても勃起しないなら、レビトラを服用し一気に駆け抜けろ!

タイミングを逃すな

ってことですね。

それぞれの効き始めまでの時間とは

はい、ここ凄く重要です!

ED検定があったら、間違いなくテストに出ます。

一般的に(医学的に)言われている効き始めの時間とは

空腹時に飲んだ時の時間です。

ここ間違えると大変です!

満腹だと浸透するまで時間がかかりますし、最悪の場合、効かない!ってこともあります。

例えばバイアグラ

1時間前の飲めって書いてありますが、その前に食事していたら、肝心のタイミングで

ED!!!

ここでよくある質問です!

Q.じゃ、じゃあ、シアリスで!シアリスはアルコール摂取中に飲んでも大丈夫ですか?

めっちゃわかります。その気持ち。

はい!このシーンを解説しますね。

意中の彼女とふたりで飲食!

頑張って予約の取れないレストランの席をGETするもよし!

隠れ家的な店でしっぽりも良し!

当然、嬉しくてお酒も進みます。

そして、男ならこう思う瞬間がやってきます!

「もしかしたら、今日ヤレるかも!」

経験者はお答え致します!

これはあくまで私の経験です。

私は、アルコール摂取中にシアリスを飲みました!

そして、効き目もありました。

副作用もありませんでした。

ただし!

グレープフルーツサワーやレモンサワーといった柑橘系のサワーを飲んだ時は、効果を感じられず・・・撃沈。

なぜか、相性が悪いようです。

これも私の経験です。

あの時は、僕のアソコはもう終わった・・・と思いましたよ。

シアリス飲んでも、もうダメなのかってね。

繰り返します。

グレープフルーツやレモンなど柑橘系サワーと、シアリスの相性は最悪

の可能性あり

信じるか信じないかは読者の貴方次第。

ED治療薬を手に入れる方法

ED治療薬を手に入れる方法

さて、ED治療薬を手に入れたいという貴方のために、入手方法を紹介しましょう。

ジェネリック系なら、個人輸入というカタチでネットでも買えます。

しかし、我らが引きこもりの味方、アマゾンのように、明日発送!というわけにはいきません。

1ヶ月ぐらい平気でかかります。

あと、うさんくさいサイトもあるので、偽物をつかまされないよう注意が必要です。

即日手に入れたければ、ED治療薬取り扱いクリニックへ行きましょう。

普通の病院に行っても、おそらくもらえないかもしれません。

大体、イマドキの病院は

「診て欲しければ、かかりつけ医からの紹介状を持って来い。(話はそれからだ。)」

「まずは血液検査と尿検査とレントゲンと…念のため、来週予約を入れるんで、○○検査もしておきましょう。(話はそれからだ。)」

と、薬が欲しいだけの人間には、なかなか使い勝手が悪いです。

ED治療薬は、ED治療&AGA治療専門クリニックで処方してもらえます。

AGAって何?と思った貴方

幸せですね。

AGAは男性型脱毛症、平たく言うとハゲという多くの男性の不変の悩みです。

なぜかどこのクリニックも、ED治療とAGA治療がセットになっているのがデフォルトでして…

それだけ多い「男の悩み」なんでしょうね。

セットといっても、ED治療でAGA治療もされるという訳ではなく、2つを同時に扱うクリニックが多いという意味ですから、安心して下さい。

クリニックでの流れ

患者:すみません。ED治療しにきました。

堂々と受付で言いましょう。

周りにいる患者もお仲間、恥ずかしがることはありません!

受付:初診ですね。こちらの用紙にご記入ください。

今となっては、うろ覚えですが

  • SEXは週何回とか
  • 中折れするまで大体何分とか

そんな変な質問項目はなかったと思います。

たしか、過去飲んだ薬で副作用はあったかとか、最近大きなケガはしましたかとか、

現在服用中の薬は・・・こんな感じで、健康診断とあまり変わりありません。

心穏やかに、診察を待つことができます。

医師と10分ぐらい面談します。

薬の飲み方や副作用についてなど、基本知識を教えてくれますので、安心です。

お薬処方

「今日は、どれにしますか?」

まるでサプリかのど飴を選ぶみたいですね。

そして夢の切符「診察券」も同時ゲット!

次回より、診察券を見せれば、即購入できます。

ちなみに、薬を友達にあげたり売ったりするのは、薬事法に触れますのでやめましょう。

よくある勘違い

よくある勘違い

結構聞くんですよね。

ED治療薬を飲むと、常に勃起状態なんですよね!

…な訳ありません。

不便過ぎるでしょ。

つか、不審者ですよ、それ。

あくまで、性的興奮を感じなければ立ちません。

バイアグラ飲んだら、5時間立ちっぱなしってのは困るなあ・・・

って、そんな心配は不要です。

あの頃の勃起力を取り戻せるだけですから。

ED薬飲んで風俗へ行ってみた!

ED薬飲んで風俗へ行ってみた!

最後に、私がはじめてED薬を飲んで、風俗に行った体験をお話します。

まずED治療薬を服用して、風俗に行っても大丈夫なのか?

何も問題ありません。

ED治療薬は、違法薬物ではありませんから。

行為中に倒れたり?

そんな危険な薬でもありません。

医学的根拠のあるエナジードリンク

この程度に考えて下さい。

それよりもね、お客さん、いいですか。

精神的にゆとりが出て、風俗を心から楽しめます。

これ、声を大にして言いたい!

EDの方なら理解していただけると思いますが

「途中でふにゃふにゃなったらどうしよう…」

「射精できなかったら、なんかお金もったいないなぁ(泣)」

ED男子は、結構、こんなことが頭によぎります。

思考がこのような状況になってしまうと、もうおしまいです。

不安は現実を引き寄せます。

高い風俗なんて、怖くて行けません。

本当はソープでヒャッハーしたいのに、

回春エステなんて選んじゃったり…

それでもダメで、悶々…

もしEDだから風俗には行きにくいと考えているのなら、ちゃんとしたクリニックで処方してもらい、ED治療薬を服用して、風俗に行ってみてください。

ヤバイです。

風俗最高ー!

と心の底から思えます。

心と身体で感じることができた、あの若き頃がよみがえります。

ピッ〇ロ大魔王がですね

永遠の命ではなく

永遠の若さを求めた

その理由がわかります。

人はただ生きていれば良いというものではない

いかにして生きるかが大切なんだ

なんて思うようになりましたよ。

まとめ

今回はEDに悩む男性のために、バイアグラやシアリスなどのED治療薬についてお話しました。

是非!ED治療薬を処方してもらって、風俗に行ってみて下さい。

人生の見え方が変わりますよ。

ED治療薬は慣れるまで、服用時間・効果の継続時間などタイミングが少々難しいです。

その点、風俗であれば、予約さえすれば、全て予定通りに進められるので最高です。

ED治療薬初心者は、まずはバイアグラ飲んで風俗へ!

 - その他 ,

コスパラの風俗スタッフ求人

この記事を書いた人

フージョブ編集部
風俗で働く男性を応援するメディア「フージョブマガジン」を運営するチームです。風俗のスタッフ求人や風俗業界で働くことに関する情報を発信しています。