男性客に告ぐ!風俗嬢に絶対嫌われるNGワード全集!

      2022/08/27

男性客に告ぐ!風俗嬢に絶対嫌われるNGワード全集!

風俗を利用して、風俗嬢の愛嬌、態度、サービスなどに不満足感を覚える男性は少なからずいます。

また気に入った風俗嬢をリピートしても、何故か距離感が縮まらないという声もあります。

お気持ちはわかりますが…

貴方、風俗嬢に対して、まさかあのNGワードを言ってませんか?

風俗嬢も人間です。

どのお客様にも基本のサービスはしますが、やはり良客様とクソ客に対し、同じ気持ちを持てというのは無理な話です。

風俗嬢に嫌われるNGワードがあります。

これを言われると風俗嬢は、少なくとも気分はダダ下がります。

彼女達にしてみれば

  • 仕事だから
  • 仕方がないから

最後までやり通すだけで、心の中で「嫌な客」認定していますから、それ以上の「素晴らしい時間」は期待できなくなります。

風俗利用者の男性諸君に告ぐ!

風俗嬢にこの言葉言ってないよね?風俗嬢から死ぬほど嫌われるNGワード大全集!

今回は、あまりにNGワードを聞かされてストレスが溜まりに溜まっている風俗嬢の本音を、毒舌モードでお送りします。

クソ客の定番セリフあるある

クソ客の定番セリフあるある

今回は、某店で働いている現役風俗嬢47名にアンケートを取りました。

そのストレートな意見の一部をそのまま紹介します。

本番させてよ

ストレス指数★

「本番させてよ。」

これ言う風俗客は本当に多いです。

一応言うだけ言ってみた軽~いやつから、時には、とにかくしつこい、プレイの進行を妨げる、しまいには逆ギレするようなタチの悪いのまで色々います。

とりあえず言ってみてできればラッキー精神なのかもしれませんが、風俗嬢に嫌われることは間違いありません。

ただし、ただ軽く一言言ってるだけなら、ガチクソ客と死ぬほど嫌われることはないです。

何故なら風俗では

本番させてよ=こんにちわ

と翻訳しますので。

ダメです=こんにちわ

で返しましたよ。

まさか・・・本気で言ってないよね?

なんでこんな仕事している?

ストレス指数★★★

「なんでこんな仕事している?」

素で返したくなりますよ。

お金が欲しいから。それ以外、何があると思うんですか?

悲しい診の上話を作るか。

学校や起業など夢に向かってコツコツ頑張るという話にするか。

ご期待に沿って、エッチ好き♡と答えるか。

結構、返しが難しいんでストレス指数高めです。

風俗嬢はエッチが好き?

チン○が好き?

は?効率よく稼げるからに決まってるだろう!

こんな仕事やめろ

ストレス指数★★★★★

これ、すげーウザい言葉です。

これを言われた途端、風俗嬢の頭の中には次の言葉が浮かびます。

・なぜお前に指図されないといけない?

・辞めろと言うなら、その分金をくれよ

・つか、こんな仕事とか言うなら、こんなところにヌキに来てんじゃね―よ

こう思います。

当たり前じゃないですか。

間違いなく嫌われます。

そこでニッコリ、あるいは目をうるうるさせて

○○さんって、優しい…

なんて言うとしたら、それは

カモにして金巻き上げてやるからな

という強い意志の表明です。

Hなことしてお金もらえるなんて、楽な仕事でストレスとかないでしょう?

ストレス指数★★★★

お前のせいで、今ストレスだよ!

と言ってやりたいですね。

これも先ほどの「この仕事やめろ」と同じくらい鬱陶しい、NGワードです。

まあ、それだけ私達の演技が素晴らしいってことなんでしょう。

でも

気持ちイイことしてお金貰えていいね、うらやましいよ。

これ○○分でいくら貰うの?○万円くらい?楽に稼げていいね。

ってしつこく言うのは本当に辞めたほうがいいですよ。

じゃあ、お前もゲイのオッサンか、デブのバアサン相手に、体売ってこいよ、クソが!

って風俗嬢は思ってますから。

親が泣くよ

ストレス指数★★★★

知らないんですかね、ああいう客は。

風俗で働いている子の一定数は、毒親持ちだったり、片親しかいなかったりして、貴方のようにぬくぬく育ってきてないんですよ。

貴方こそ、こんなところで自分の娘くらいの年齢の女の子にドヤって、結局抜いてもらって…母親や嫁や娘が見たら、泣きますね。

本名教えてよ!

ストレス指数★★★

風俗嬢のほうから話すならいいんです。

何も言わないってことは、聞かれたくないんです。

なのにプライベート詮索するヤツ

空気読めなさすぎ。

そんな男性に好感なんて持ちませんよ。

知りたければ、何回もリピートすればいいんです。

この人は、キレイに遊んでくれて、しかも面倒なことが一切ない安心な存在。

こう風俗嬢が思えば、名前くらい教えてくれますよ。

でも風俗嬢の本名なんか知って、何のメリットがあるんですか?

ネットに書くか、そのうちストーカーっぽくなる未来しか見えないんですが?

今度、飲みに行こうよ!

ストレス指数★★★

お店を通さず会おうとするヤツ

正直、要りません。

他にもお客様はたくさんいるので。

お客と外は歩きたくないし、プラベの時間は一切割きたくないから、キャバクラでなく風俗で働いてるんですが?

店の外で飲みに行っても、時給もお給料バックも発生しないし、損しかないです。

タダマン狙い?はあ?ふざけんな!

ストレス度高いんですが、中には、お店の取り分も○○ちゃんにまるごとあげるという言い分で店外を提案してくる人もいます。

これもトラブルの元なので歓迎はできませんが、無料で会おうとするクソ客よりはマシなのでストレス指数は★3にしておきます。

なんか写真と違うね・・・

ストレス指数★★

言わなくてもいいこと、言っちゃうヤツ。

絶対モテないタイプですね。

因みにこのNGワード言っても、貴方は何一つ得しません。

こちらは

風俗では写真修正が当たり前なのに、そんなことも知らない=遊び方を知らないケチな客。

くらいにしか思いません。

遠回しにブスって言ってくるクソ客もたまにいますが、そういうクソ客に限って、ご自分の容姿や魅力は非常に厳しいです。

モテそうで余裕のある男性ほど、風俗嬢にもおおらか。

これ風俗嬢なら誰でも知っていることです。

しょっぱなから「お前の見た目が気に入らない」と言われて、心を込めてサービスする人はいませんから、まあ最低限のことはしてさっと流します。

エネルギーは次のお客様に取っておきます。

指名してあげたから、◯◯してよ!

ストレス指数★★★★

恩着せがましいヤツ…

指名してくれなくていいよ!と心の中で返してます。

指名しようがしまいが、サービス内容は同じだからね。

せめて30回くらい本指名してから、特別待遇を要求してください。

過去一番のクソ客は、前の店で、出勤状況や即ヒメ情報を絶えず見ていて、私だけ、または2人位しかいない時間帯を見計らいフリーで入る客!

そして言うんです!

「また来てあげたよ。」

「いつも指名してあげてるんだから…」

してねえだろが!マジ殺意湧く。

〇〇ちゃんは、こうだった

ストレス指数★★★★

他の風俗嬢と比較するヤツ。

萎える。

あと多いのが

「○○ちゃんは、本番OKだった。」

じゃあ、その子を本指名してあげればいいじゃん。

こういう客に限って、万年フリー間違いなし。

こっそり帰ってね

ストレス指数★★

世間体を気にするヤツ。

心配しなくても、こっちだって誰にも見られたくないですから。

待ち合わせ型の風俗店でも、本当はラブホまで手を繋いで歩きたくなんかないし、店からそう言われてるからしてるだけだよ。

因みに、ここまでに色々出てきたNGワード連発、指入れガシガシ、本強の超クソ客に当たった時は、客の家にうっかり忘れ物してきたことがある(笑)

ここだけの話ね。

※良い子のみんなは真似してはいけません。

あぁ・・・なんか違う

ストレス指数★★★★★

いきなり、ああっ!って叫ぶんですよ。

ああっ!って。

びっくりしますよ。

でね、言うんです。

なんか違う

って。

  • プレイの入り方
  • キスの仕方
  • フェラの仕方
  • 喘ぎ方

など全てに自分のこだわりがあり過ぎて、いちいち

ああっ!違う!

ってイライラし出す。

最悪でした。

イライラするのはこっちだっつーの。

Hに対する理想が強すぎるヤツは、二次元でシコってるほうがいいよ。

何もかも自分の妄想通りの風俗嬢なんて存在しないから。

爆サイに書かれてたよ

ストレス指数★★★★

どういうつもりで言うのかね。

掲示板の○○○って知ってる?

○○○○に書かれてたよ

ってニヤニヤしながら言ってくる客。

馬鹿なの?

私はああいうのは見ないし、そういう風に言ってきたり見せてきたりする客や風俗嬢が、書き込み犯人だと思ってる。

馬鹿なの?死ぬの?

この店(ホテル)高いよね

ストレス度★★★★

どこの店はホテル込でいくらだったとか。

あそこの店はうちより安くて即ありだったとか。

そんなことどうでもいいです。

私達の知ったことじゃないし、いちいち全部の店の料金やプレイ内容把握してないし、うちの店の料金やサービスが気に入らないなら来なければいい!

でしょ?

正に

知らんがな

です。

高いんだからプラスアルファのサービスしてという交渉のつもりかもしれませんが、風俗嬢からは

数千円で、せっかくのコース時間を台無しにする、ケチで頭が悪い客

としか思われません。

痛くない!

ストレス度★★★★★

肉体ストレス度★★★★★

そもそもガシガシ指入れしたり、乳首を噛んだり、その時点でNG出したい嫌な客なわけです。

こちらは、払いのけたいのを我慢して、やんわり

「痛いから、優しくして」

と伝えてるのに、逆ギレ気味に

「痛くないから!」

と叫んでくるやつ、マジ何なの?

日本語が通じないキングオブクソ客

帰れや。

まとめ

なかなかの毒舌っぷりではありますが、その内容はどれももっともなものばかり。

風俗嬢に限らず、女性なら誰でも怒る禁句や扱い方がほとんどです。

男性だって、立場を置き換えて、言われたら嫌な言葉がたくさんあったのではないでしょうか。

風俗嬢と風俗客はある意味合わせ鏡。

良いお客様は、良い風俗嬢を育てます。

良いお客様は良いサービスを得られ、嫌な客は最低限のサービスしか得られなかったり、クソ客は度が過ぎるとNG・出禁となってしまいます。

因みに今回ご紹介した「嫌な客のNGワード」ですが、全て、人気風俗嬢から出た意見ですので悪しからず。

 - その他 ,

コスパラの風俗スタッフ求人

この記事を書いた人

フージョブ編集部
風俗で働く男性を応援するメディア「フージョブマガジン」を運営するチームです。風俗のスタッフ求人や風俗業界で働くことに関する情報を発信しています。