【裏話】~風俗嬢に聞いてみた~第二弾!嬉しい物、困った物、風俗でお客さんに貰ったプレゼントあるある

      2022/09/14

【裏話】~風俗嬢に聞いてみた~第二弾!嬉しい物、困った物、風俗でお客さんに貰ったプレゼントあるある

風俗に来るお客さんって、時々、風俗嬢にプレゼント・差し入れ・お土産を持って来てくれるんです。

お店としても女の子のテンションがあがったりするので、嬉しいのですが…中には貰って困るプレゼントもあるようです。

風俗嬢30人に、お客さんに貰ったプレゼントで嬉しい物、困った物について訊いてみました。

風俗でお客さんに貰ったプレゼントあるある!

お送りします。

結構キツイプレゼントもあったりして(笑)

貰って嬉しかったプレゼントあるある

貰って嬉しかったプレゼントあるある

まずはいい情報

貰って嬉しかったプレゼントから。

【現金(チップ)】

「例え千円でも、要らないプレゼントより現金がいい。」

「最高で現金5万円を貰ったことがある。お客様が5割増しでイケメンに見えた。」

「『若いのに、お正月から真面目に働いて偉いね。何か美味しい物でも食べて。』とお釣りの3千円を頂きました。嬉しかったです。」

【商品券など】

「JCBカードやQUOカードは嬉しい。」

「株主優待券で余ってるからと、電鉄会社の無料券(金額制限なし)を2枚貰った。今年は、頑張って働いたから1泊旅行でも行こうかな。」

【大好きなお店(ブランド)の愛用品】

「私がいつもつけている香水を、免税店で買って来てくれた。」

「プロフィールに好きなブランド=CHANELとアピールしているからか、CHANELの化粧品は結構貰える♪お財布やポーチを貰った時はすごくうれしかった!」

「乾燥肌な上にマットプレイがあるので保湿は必須。なので、いいボディクリームやボディローションは有難いです。」

貰って困ったプレゼントあるある

貰って困ったプレゼントあるある

次に貰ったけれど正直困ったというプレゼントについてです。

【偽ブランド品】

「見るからにコピー品とわかるバッグ。恥ずかしくて持てない。」

【手作りのプレゼント】

「客の手料理なんて拷問!一緒に食べようと言われたら捨てることもできない!」

「頑張って○○ちゃんのために作ったんだ、と変な置物をもらいました。怖いです。」

【恋人気取りのプレゼント】

「指輪。色恋接客も程々にしないとダメだと本気で思った。」

「誕生日に1日貸し切りにするから、食事に行こうと言われた。プレイするより楽だしいいかと思ったら…身内に紹介された。完全に彼女扱いで引いた。」

【その他使えない物】

他にも

  • サイズの合わない服
  • 開封されている化粧品
  • 趣味に合わない小物
  • 興味のないジャンルの本・DVD
  • 行かない店の割引券

などが挙がりました。

嬉しい人もいれば困った人もいるプレゼント

嬉しい人もいれば困った人もいるプレゼント

同じプレゼントでも人によって、こんなに感じ方が違うんですね。

【ケーキなど食べ物】

嬉しい

「私の好きなお店のケーキを、いつも差し入れしてくれる本指のお客さん♪」

困った

「食べ物は気持ちが悪い。プリンやケーキなんて何が入っているか分からないし、もっと最悪だったのはタコ焼き。その場で食べるよう勧められて困った。」

【LINE Pay】

嬉しい

「使えるから嬉しい。」

困った

「それを口実にLINE交換する羽目になり、やたら連絡してこられて困った。キャバ嬢じゃないんだから営業LINEなんて期待しないで。」

【下着】

嬉しい

「サルートの高級ランジェリーをプレゼントで貰ったのは嬉しいです。高級店なので、下着代の出費も馬鹿にならないので…」

困った

「ペラペラの穴あきブラ・パンティのセット。『これを着てプレイして』というリクエストまでは我慢したけれど、その後会うたびに『着てないの?』って…1回洗濯したらもう着れないような安物なのに。」

困った

「紙袋に入っただけの下着や服は気持ち悪いです。私、キモ客ホイホイなんで、オナニーして持ってきそう。」

最後に

風俗でお客さんに貰ったプレゼント

傾向をまとめると

【嬉しいプレゼント】

・お金や金券

・自分の欲しいもの

・必需品

・高い物(笑)

【困ったプレゼント】

・手作り

・気持ちが重過ぎる物

・気持ち悪い物

・使えない物

になりますが、もう一点「どのお客さんからプレゼントされるか」も結構大きいようですね。

本指良客様に貰った場合と、そうでない場合では、安心感が違います。

 - その他 , ,

コスパラの風俗スタッフ求人

この記事を書いた人

フージョブ編集部
風俗で働く男性を応援するメディア「フージョブマガジン」を運営するチームです。風俗のスタッフ求人や風俗業界で働くことに関する情報を発信しています。