【裏話】~風俗嬢に聞いてみた~ 第三弾!変なサービスを求めるお客さんあるある

      2022/09/17

【裏話】~風俗嬢に聞いてみた~ 第三弾!変なサービスを求めるお客さんあるある

風俗には様々なお客さんがやって来ます。

年齢層・職業・見た目・性格だけでなく、プレイの時に気になる体型・体質・性癖・性感帯・リアクションなども色々。

一人一人に合わせた接客を心がけ…というものの、キャストの仕事内容はほぼ決まっています。

お店が提供しているサービス・プレイを手順通りに行って、お客さんに気持ちよく射精してもらう。

これが風俗嬢の仕事です。

つまり働いているお店によって

あるいは複数の種類のサービスがあるお店なら、お客さんが選んだコースやオプションプレイによって、キャストがすることは決まっています。

一般のデリヘルで鞭を振るう女王様になることも…一般のソープでアロママッサージをさせられることも…オナクラの見るだけコースでフェラをすることも…ありません!

ところが風俗嬢は時々、お店にないサービスを求めてくるお客さんに出会うことがあります。

本日はそんなお客さんに遭遇したという風俗嬢の皆さんの声をまとめてみました。

変なサービスを求めるお客さんあるある

変なサービスを求めるお客さんあるある

そんなサービス、うちの店にはありませんよ

と言いたくなる変なお客さんあるある集めてみました。

過剰サービスを求める客

まず最初に思いつくのは、過剰サービスを求めるお客さんですよね。

  • ヘルス系風俗で本番強要
  • エステ・オナクラなどの手コキ店でフェラ要求
  • 3ない店で触ってこようとしたり、脱ぐよう求めてくる

当たり前のように要求してくるきもいお客さんもいれば、お小遣いやチップをあげるからと交渉してくるお客さんもいます。

こういうのは「ごめんなさい。そういうプレイはないのでできません。」とアッサリ断ってしまえばOKなのですが、次のような場合、キャストの皆さんは困ってしまうと思います。 

特殊サービスを求める客

なんで専門店に行かないのかなあ?

と不思議になるお客さんが時々やって来ます。

夜這い・痴漢プレイはイメクラへ行って欲しい

大衆ソープで働いているけれど、写真指名で来たお客さんが「イメージプレイって知ってる?」って言いだした。

部屋の電気を消して真っ暗にして、夜這い・レイプごっこがしたいって。

どんな相手かもわからないのに、そんな怖いことするはずがない。

きもい…

人妻デリヘルで働いています。

普通の熟女店で、私もこの通り40代の熟女なんですが…私がJKで男性教師に痴漢されるという設定でプレイしたいと言われ、ギャル語で話して、と…娘もいないしまったくわかりません。

なんで学園系のお店に行かなかったんでしょう?

イジメなんですかね?かなりストレスでした。

マニアなM男はM性感かSMクラブへ行くべきだと思う

デリヘルで働いています。

初めて会ったお客さんで、私が長身で気の強そうな顔をしているのが気に入ったと、ロングコースをとってくれたんですが…痴女っぽく言葉攻めしてと言われて困りました。

フェザータッチしながら言葉攻めって言われて…フェザータッチって何ですか?みたいな。

プレイしても反応が薄くて、最後まで盛り上がらずストレスで胃が痛かったです。

働いているのは箱ヘルなんですが、この前来たお客さんがM男でした。

M性感店に普段行っているらしいんですが、女王様っぽい女性は嫌だとかで、ものすごく注文が多いんです。

  • 乳首舐めを○分
  • 次は左
  • そろそろ甘噛みして
  • 右手でペニスしごきながら
  • 左手で~

プレイ時間中ずっと指示を出すんですよ。

私の座り方や動きも、もっと開脚して!ゆっくり座って!もっとエロい感じで!とか、正直うるさい(笑)

最後に「私の聖水を飲ませてあげるって言いながらおしっこして」って言われて…

思わず「きもいよ~ベッドが濡れるしニオイがするから無理~」って言っちゃいました(笑)

マニアックな人は専門店に行くべき!

ソフトサービスのエステで最後は手コキです。

うちのお店は鼠蹊部などはマッサージするけれど、前立腺や睾丸のマッサージはありません。

顔面騎乗などM男性やマニア向けのサービスもないんです。

ただ中には性感系のお店出身で、できる女性もいるみたい。

この前接客したお客さんにはびっくりしました。

自分専用のアナルトイ(しかも太いのや本格的なの!)を並べて、これでアナルを攻めて欲しいって!

ペニパンとかほんと無理~。

しかもアナルプレイのし過ぎで、お尻が見るからに大変なことになっていて、申し訳ないんですが私はきもいと思いました。

強烈過ぎて、その後ご飯が食べれなかったです。

できないことは断ってOK

できないことは断ってOK

なんだかすごいマニアックなお客さんたちでしたね(笑)

  • 専門店では満足できなかったのか
  • 専門店の料金が高いと感じたのか
  • 一般店で両方のサービスを受けたらお得だと感じたのか

その辺の心理はわかりませんが、そんな特殊なプレイを求められるとストレスですよね。

お店のサービスにないプレイを求められた場合、できないことはできないとお断りして大丈夫です。

全く問題ありません。

そもそも風俗は業種によってサービス内容が決まっています。

お店もホームページなどできちんとサービス内容を表記しています。

八百屋に行って日本酒を取り揃えていないと文句を言っても、相手にされません。

それと同じで、お店にない過剰・特殊なプレイを求めても提供する義務はありません。

きもいと嫌悪感を感じたりストレスでイライラするよりも、できない時はサラッとお断りするようにキャストの皆さんにお伝え下さい。

もちろん、支障のない範囲でサービスしてあげられるなら、喜ばれる強味になることは間違いありませんけどね★

 - その他 ,

コスパラの風俗スタッフ求人

この記事を書いた人

フージョブ編集部
風俗で働く男性を応援するメディア「フージョブマガジン」を運営するチームです。風俗のスタッフ求人や風俗業界で働くことに関する情報を発信しています。